top of page

Q&A

  • 何歳から使えますか?
    生後3ヶ月頃からお使いいただけます。 ただし、お肌の状態は個人差がございますので、気になる方は、お使いになる前に腕の内側等で試してからお使いください。
  • 病院から塗り薬を処方されています。一緒に使っても問題ないのでしょうか?
    お薬と併用したご使用方法につきましては、かかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。
  • 香りはありますか?
    香料不使用で、自然由来の香り「ゼラニウム」の精油を使用しています。 リラックス効果が高く、実際にお使いいただいた方からは心地良い香りだと好評です。
  • 大人でも使えますか?
    赤ちゃん〜大人までお使いいただけます。
  • 妊娠・授乳中でも使えますか?
    体調によって製品の香りが体に合わないことなどがございますので、その際は一時的に使用を中止される、またはかかりつけの医師へご相談されることをおすすめします。
  • お試し用のサンプルはありますか?
    申し訳ございませんが、サンプルのご用意しておりません。 定期コースでのお申し込みをいただきますと、万が一お肌に合わない場合は30日間返金保証制度にて ご返金をさせていただきますので、お気軽にお試しください。
  • いつ塗るのがおすすめですか?
    お風呂上がりや洗顔後など清潔な肌にお使いください。乾燥がひどい時は、 1日1〜2回程度塗っていただくことをおすすめします。
  • 全身に使えますか?
    はい。顔から身体、全身にお使いいただけます。
  • 子どもがクリームをなめてしまっても大丈夫ですか?(誤飲誤食)
    アトピッグには、安全性の高い成分を使用し、十分配慮して処方設計しておりていますので、特に危険はございません。 何か気になることがある場合には、アトピッグ(できれば全成分記載されている化粧箱と一緒に)を持参して医師の診療を受けてください。
  • 使用期限はいつまでですか?
    未開封の冷暗所保管で3年間です。 開封後は、6ヶ月目安で使い切りください。また開封後も冷暗所にて保管し、できるだけ早く使い切られることをおすすめします。
  • 定期コースの「数量」の変更をしたい。
    「定期コースの数量」のご変更は、お客さまサポートまでご連絡くださいませ。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00)
  • 定期コースの「お届け日・お届け周期」の変更をしたい。
    「お届け日・お届け周期」のご変更は、次回発送日の7日前までに、下記の変更フォームでご変更いただくか、もしくはお客様サポートまでご連絡くださいませ。 7日をきりますと手続きの都合上、間に合わない場合がございます。 【お届け日・お届け周期変更フォーム】 https://form-plus.io/entry/form/eclat_eclat-2022-05-24-174133/kv7EdUzKmJ 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00)
  • 定期コースの「お支払い方法」の変更をしたい。
    「お支払い方法」のご変更はお電話にてご連絡いただくか、インターネットでご購入されたお客様は下記「マイアカウント」でご変更ください。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00) 【マイアカウント】 https://b-shiki.jp/account/my_page_login#_ga=2.205837723.929553266.1572331765-771300929.1571208115
  • 定期コースの「お届け先住所」の変更をしたい。
    [お届け先住所」のご変更はお電話にてご連絡いただくか、インターネットでご購入されたお客様は下記「マイアカウント」でご変更ください。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00) 【マイアカウント】 https://b-shiki.jp/account/my_page_login#_ga=2.205837723.929553266.1572331765-771300929.1571208115
  • 定期コースを解約したい。
    解約はお電話で受付しております。次回商品から解約するには、次回商品発送の7日前までに、お客様サポートまでご連絡くださいませ。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00)
  • 登録しているクレジットカード情報を変更したい。
    「クレジットカード情報」のご変更はお電話にてご連絡いただくか、インターネットでご購入されたお客様は下記「マイアカウント」でご変更ください。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00) 【マイアカウント】 https://b-shiki.jp/account/my_page_login#_ga=2.205837723.929553266.1572331765-771300929.1571208115
  • マイアカウントとは何ですか?
    公式ホームページ上にあり、インターネットでご注文いただいたお客様がご利用できるマイページとなっております。「会員情報」や「お届け情報」の確認変更が可能です。
  • 登録しているメールアドレスを変更したい。
    「ご登録されているメールアドレス」のご変更はお電話にてご連絡いただくか、インターネットでご購入されたお客様は下記「マイアカウント」でご変更ください。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00) 【マイアカウント】 https://b-shiki.jp/account/my_page_login#_ga=2.205837723.929553266.1572331765-771300929.1571208115
  • パスワードを忘れてログインできない時はどうしたらいいですか?
    マイアカウント内のログイン画面で再設定いただくか、お客様サポートまでご連絡くださいませ。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00)
  • マイアカウントで解約手続きはできますか?
    申し訳ございませんが、マイカウントでの解約手続きは承りできかねております。 お客さまサポートまでご連絡くださいませ。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00)
  • メールが届かない原因を教えてください。
    まずは、迷惑ボックスをご確認ください。迷惑ボックスに無い場合は、「ドメイン指定受信」という設定があり、「@b-shiki.jp」を設定しておけば、迷惑メールフィルターが解除され、メールを受け取ることができるようになります。
  • インターネットで購入していないが、マイアカウントを登録したい。
    ご登録いただけるメールアドレスをお持ちでしたら、お客様サポートにご連絡いただければマイアカウント登録が可能です。お客様サポートまでご連絡くださいませ。 【ビーシキスキンケア お客さまサポート】 TEL 0120-393-839(平日10:00~18:00)
  • どのような支払い方法がありますか?
    クレジットカード払いとコンビニ後払い(NP後払い)の2種類ございます。クレジットカード払いは手数料がかかりませんが、コンビニ後払い(NP後払い)は発送ごとに220円(税込)の手数料がかかりますので、ご了承くださいませ。
  • クレジットカードは分割払いはできますか?
    一括のみとなります。
  • クレジットカードの決済日はいつになりますか?
    商品の発送日となります。
  • 送料はかかりますか?
    定期コースご注文の場合は、送料無料でお届けいたします。単品でのご注文をされる場合は一部、送料ご負担いただく商品もございますので、ご了承くださいませ。
  • 商品注文時、配送の日付指定はできますか?
    はい。最短発送日以降であれば、ご希望のお届け日時を承ることができます。 また、北海道・沖縄県・一部離島へのお届けは、1週間ほど配送にお時間をいただいております。予めご了承くださいませ。
  • 海外へのお届けはできますか?
    大変申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。ご了承くださいませ。
bottom of page